金沢のデリヘル嬢と変態プレイを楽しんだ

AV女優のさくらえな似のデリ嬢と部屋で軽くビール

いつもは出張時は飲みにいったりサウナでゆっくりするんですが、その日はムラムラし・・・久しぶりにデリヘルを呼ぶことに。

店に電話し、待つこと数十分。

コンコンとノックする音がしたので、期待に胸を膨らませながら、ドアをあけると!!!!!!

写真よりも10倍はかわいい、新人AV女優のさくらえな似のスレンダーなきれい系のデリヘル美女が立っていました。

やったー!ラッキー!と思いながら部屋に招きいれました。

新人AV女優のさくらえな似のデリ嬢と部屋で軽くビールを飲みながらお話していると、バツイチのシングルマザーとのこと。

色々苦労もあってデリヘルしてるんだなぁ~と思いながらそこはあまりね堀は堀聞かずにプレイに突入です。

新人AV女優のさくらえな似のデリ嬢と最初にディープキス、そして乳首舐めからだんだんと舌先が下がっていき、裏筋、そしてなんとキンタマをぱっくり舐めまわしてくれました。

キンタマ舐めをしてくれるデリヘル嬢はなかなかいないので感激!

その後はアナルまで舐めてくれ、だんだんと気持ちよくなったところで、攻守交替。

首筋や乳首を舌先で舐めまわし、ヌルヌルになったオマンコに舌先を突入です!!

甘いバニラの臭いのするオマンコに興奮も絶頂に達したところで

私「入れたい、ダメ?本番ダメかな?」とダメ元で聞くと

新人AV女優のさくらえな似のデリ嬢「えーーダメだよ!!絶対ダメだって!」

私「ゴムつけるからお願い、ね?」

新人AV女優のさくらえな似のデリ嬢「う~んゴムつけるならいいよ、でも秘密だよ?」

なんとかOKを貰い、締りのよいオマンコを、正常位、騎乗位、バックと堪能しました!

デリヘル嬢も喘ぎまくっていたので大満足だった様子。

久しぶりにデリヘルでいい思いをしました。


[お勧めサイト] 金沢 デリヘル
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
デリヘルでいい思いをするなら絶対に事前にお店をチェックしよう


暇だったんで、久しぶりに風俗で遊ぶ事にしました。

横浜近辺のデリヘルを探していると、最近オープンしたデリヘルがオプション無料サービスをやっているのを発見。

コスプレや、口内射精、即尺などどれか一つ無料にしてくれるとの事で、口内射精をリクエスト。

わくわくしながら部屋で待っていると、20分ほどでベルがなりました。

フリーで派遣して貰ったんで、どんな子が来るかドキドキしながらドアをあけると「おや?」どこかで見た事がある顏です。

もう一度よく顏をみると、向こうも僕の方を見て驚いた表情。

その瞬間僕も思い出しました。その子昔バイトしてたピザ屋の同僚だったんですよ。

まさかこんなところで再会するとは思ってもみなくてお互いに立ちすくんでしまいました。

とりあえず部屋に入れて話を聞いてみると、OLをしながら週2でデリヘルのバイトもしているとの事。

お互いの近況なども報告し、同窓会のような気分で盛り上がりました。

すっかりエッチするムードじゃなくなったんですけど、向こうも悪いと思ったのか「せっかくだししない?」と誘ってきてくれました。

知り合いとするのは恥ずかしさもあったけど、結構可愛い子だったし、その後はたっぷりサービスして貰いました。

その後は連絡先交換もして、今ではプライベートでも遊ぶ仲です。